プログラミングを学ぶ仲間と優しい先輩に話しかけよう!

サービスに参加する

35分前
よろしくお願いします
12月06日 09:23
はじめまして!よろしくお願いします!!!
12月01日 21:10
.
11月20日 20:46
初めまして。効率が悪いですが、英語の勉強も兼ねてYouTubeでPython Tutorialを見ながら最近Pythonの勉強をし始めました。今一緒にPythonの勉強をして下さる方を探しています。将...もっと見る
11月20日 17:03
初めまして。初心者プログラマです。C#を勉強しています。よろしくお願いします!
11月19日 20:23
はじめまして!
よろしくお願いします!
11月18日 22:42
初めまして!
まだまだ若造ですが、宜しくお願いします!
11月17日 17:21
寿司に興味があります!
11月17日 16:55
大学に入ってから、プログラミングを始めました。
たくさん師匠がいて楽しいです。
11月17日 16:39
初めまして!ちょっとはプログラミングに触れたことがありますが、もっとしっかりと学んでいきたいです。よろしくお願いします!!
11月14日 22:26
はじめまして。ペットに関するWebサービスを開発したいと思い、プログラミングの勉強をしています。外注して作ったサイトをすでに運営していますが、自分でもある程度開発できればと思いPHPを学び始めました。...もっと見る
11月14日 17:42
はじめまして。プログラミングの勉強仲間が欲しいです。
初心者の方でも経験者でもいいのでメッセージやコメントをください。
aya
11月11日 05:03
はじめまして。一緒にサービス立ち上げたり、勉強できたりすると嬉しいです^^
よろしくお願いします。
11月08日 09:26
MEANスタックを主にJAVAとRDBを学んで、WEBエンジニアを目指したいと思っています。
よろしくお願いします。
11月08日 07:36
IT企業に勤めるかたわらネットショップの運営をしています。ネットショップ管理用 Web サービスを立ち上げたく、PHP & WordPress & MySQLを勉強中です。
11月06日 23:56
よろしくお願いします!Wordpressなら日本人の中では知見も多く、かなり使いこなせるほうだと思います。
11月06日 00:53
はじめまして!
職場でよくVBA等を触ることが多く、もっと学びたいと思い登録しました!
よろしくお願いします!
11月05日 15:14
はじめまして。まだまだひよっこですがよろしくお願いします。
11月05日 01:19
PHPの復習を始めました。
11月04日 19:34
はじめまして!
よろしくお願い致します!

PGColonyはプログラミングの師匠や仲間と出会えるサービスです。

アルファ版の運用中になります。ご要望はコチラから申し付けください

Twitter Facebook Google+ GitHub

※許可なく投稿は致しません

仲間や先輩とつながる

プログラミングを一緒に学ぶ仲間や教えてくれる先輩を探せます。仲良くなりたいと声をかけよう。

コロニーを作ろう

気の合う仲間を集めよう。コロニーはグループ機能を提供します。ハッカソンや勉強会。オンラインで情報交換しよう。

未経験でも参加できる

これからプログラミングをこれから始めよう。プログラミングをここで始めるユーザーも沢山参加しています。

初投稿
35分前
よろしくお願いします
12月06日 09:23
はじめまして!よろしくお願いします!!!
12月01日 21:10
.
11月20日 20:46
初めまして。効率が悪いですが、英語の勉強も兼ねてYouTubeでPython Tutorialを見ながら最近Pythonの勉強をし始めました。今一緒にPythonの勉強をして下さる方を探しています。将...もっと見る
11月20日 17:03
初めまして。初心者プログラマです。C#を勉強しています。よろしくお願いします!
11月19日 20:23
はじめまして!
よろしくお願いします!
11月18日 22:42
初めまして!
まだまだ若造ですが、宜しくお願いします!
11月17日 17:21
寿司に興味があります!
11月17日 16:55
大学に入ってから、プログラミングを始めました。
たくさん師匠がいて楽しいです。
11月17日 16:39
初めまして!ちょっとはプログラミングに触れたことがありますが、もっとしっかりと学んでいきたいです。よろしくお願いします!!
11月14日 22:26
はじめまして。ペットに関するWebサービスを開発したいと思い、プログラミングの勉強をしています。外注して作ったサイトをすでに運営していますが、自分でもある程度開発できればと思いPHPを学び始めました。...もっと見る
11月14日 17:42
はじめまして。プログラミングの勉強仲間が欲しいです。
初心者の方でも経験者でもいいのでメッセージやコメントをください。
aya
11月11日 05:03
はじめまして。一緒にサービス立ち上げたり、勉強できたりすると嬉しいです^^
よろしくお願いします。
11月08日 09:26
MEANスタックを主にJAVAとRDBを学んで、WEBエンジニアを目指したいと思っています。
よろしくお願いします。
11月08日 07:36
IT企業に勤めるかたわらネットショップの運営をしています。ネットショップ管理用 Web サービスを立ち上げたく、PHP & WordPress & MySQLを勉強中です。
11月06日 23:56
よろしくお願いします!Wordpressなら日本人の中では知見も多く、かなり使いこなせるほうだと思います。
11月06日 00:53
はじめまして!
職場でよくVBA等を触ることが多く、もっと学びたいと思い登録しました!
よろしくお願いします!
11月05日 15:14
はじめまして。まだまだひよっこですがよろしくお願いします。
11月05日 01:19
PHPの復習を始めました。
11月04日 19:34
はじめまして!
よろしくお願い致します!