検索結果

14時間前
初めまして、プログラミング初心者でこれから勉強して行きたいと思います。
仕事もit系ですので、色々なノウハウを身につけて行きたいとも思います。
01月16日 17:43
動画も結構ライブラリで編集できるのがやっぱりあるんだな。。

FFmpeg
https://ffmpeg.org/

動画処理の定番ツール「FFmpeg」ことはじめ
...もっと見る
01月16日 05:43
ウェブアプリ開発に興味がある機械学習系研究室の学生です メイン言語はPython/C++ Ruby/Elixirを勉強中です 気楽に絡んで来てください
01月16日 01:10
はじめまして、プログラミングの勉強して知識を増やしていきたいです。よろしくお願いします。
01月15日 23:03
初めまして、よろしくお願いします!
01月15日 15:22
はじめまして。swift初心者です。まだ思うように画面が動かずリリースできません。勉強会でなんとか、壁を乗り越えたいと思っています。
01月15日 10:42
世にあるプログラミングサービス(テックさんとかその他)で、就職あるいはフリーランスで働けた方の体験をお聞きしたいなぁと思っているのですが、そういう質問ここでしても良いのですかね(^_^;)
と思いつつ...もっと見る
01月14日 22:46
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
rubyやってるのですね
プログラミング仲間がいないのでもし良かったらTwitter教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
K1
01月14日 16:00
Wallpaper Engine  デスクトップで好きな動画を流せる
01月14日 04:46
よろしくお願いします!
01月13日 23:06
はじめてみました。
01月13日 20:36
はじめまして。
よろしくお願いいたします。
01月13日 15:42
はじめまして!
01月13日 11:41
はじめまして!現在職業訓練校に通いながらHTML,CSS,PHP等の言語を勉強しています。
新しい技術を学ぶのはとても楽しく毎日が驚きと発見の毎日です。
そんな勉強を同じプログラム仲間たちと勉強できれ...もっと見る
01月13日 01:25
様々なウェブサービスを企画・開発しています。
そろそろ機械学習かIoTに手をつけたいと思う次第。
01月12日 22:40
サーバーサイドswift使ってみたいけど、フレームワークは何がいいのだろう?
あと、プロダクトで投入している方がいれば知見等伺ってみたい。
01月12日 15:35
そろそろお店を決めないとな。駆け込み参加お待ちしております。

新年会をやります!1月21日(土)@渋谷
https://pgcolony.com/event/200
01月12日 05:26
Vimのdeni.vimのプラグイン管理のやつのインストール方法教えてください OSは、Ubuntuです。
01月12日 01:05
新卒のエンジニアやってます。Python PHPあたりで参加させて頂くと思います!
K1
01月11日 16:53
@satooooh  ネットショップ管理用 webサービスというとBaseみたいな感じですか?